『普段使いのバッグ展』始まりました。

新作バッグをご紹介します。

昨日より『普段使いのバッグ展』と銘打って、新作をディスプレイしています。
今回は、テーマ性のあるものづくりに挑戦しています。最近はエコバッグやお弁当バッグなど、布製のバッグが注目されることが多くなってきました。多くの有名ブランドもこぞって『エコバッグ』を作っています。
確かにトートバッグや斜めがけバッグは、お買い物や習い事、通勤、通学にもとっても便利で女性なら
3つや4つ(!)持っていますよね。そんな毎日大活躍してくれるバッグ達を、私たちなりに考えて、楽しさもプラスして、作りました。





展覧会なので、看板も作ってみました。

『普段使いのバッグ展』始まりました。_c0157866_17324757.jpg




こんな小さめバッグは、ちょっとそこまでという時にお財布と携帯だけ入れられるのでとっても便利です。

『普段使いのバッグ展』始まりました。_c0157866_17361422.jpg




スパーマーケットのレジ袋を真似て生地で作ってみたらこんな感じ。繰り返し使えるのでより『エコ』です。

『普段使いのバッグ展』始まりました。_c0157866_1738426.jpg

by bright-style | 2009-06-30 17:45 | 布バッグ

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー