日傘のご紹介

     今日もかなりの日差しで、江ノ島海岸は大にぎわいとのこと。。

     午前中、シートクッションの製作をご依頼いただきまして、神奈川県葉山町に
     行ってまいりました。とても美味しい自家製パンとジャムの
     お昼までご馳走下さりありがとうございました。

日傘のご紹介_c0157866_1735933.jpg

   サンダーソンの『ビンテージコレクション』を大変お気に召して頂き嬉しく思っております。
   8/9(月)が納期のリミットでして、輸入取寄せ品の生地をイギリスから
   如何に早く入手するかが、月曜日の課題です。


      さて、またまた日傘のご紹介です。
      ご覧の通り、レース生地なので前方の視界は良好!
      また、遮熱レースカーテン用生地でもあるので、遮熱効果は抜群です!
日傘のご紹介_c0157866_17431936.jpg

     ちょっと大きいのは気のせい?・・・ではなく、こちらの日傘は男性用です。
     お子様と一緒に差したり、ゴルフに使えたりと、男性用もあると便利ですよ。
日傘のご紹介_c0157866_17424884.jpg

     こちらは、折り畳み傘のベージュです。
     よろしければ、見に入らして下さい!
日傘のご紹介_c0157866_1823841.jpg

by bright-style | 2010-08-01 18:10 | 小物

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー