インテリアファブリックスで作るエプロン


インテリア用のファブリックというと、ベルベットなどのようなしっかりとした厚手のものが

思い浮かぶかもしれませんが、中にはカーテンに仕立てたときに美しドレープが出る様にと

薄手の柔らかいものもたくさんあります。


そのようなファブリックでエプロンや洋服など身につけるアイテムを作ってみると落ち感が良く、

優しく体に添うように仕上ります。



インテリアファブリックスで作るエプロン_c0157866_17275149.jpg



インテリアファブリックスで作るエプロン_c0157866_17293562.jpg







逆に、張り感のあるファブリックのエプロンは「ぱりっ」と気持ちのよい肌触りです。

使い込むうちにだんだん馴染んでくる過程も楽しいですね。


インテリアファブリックスで作るエプロン_c0157866_17311134.jpg



インテリアファブリックスで作るエプロン_c0157866_17325787.jpg






お気に入りの生地を使ったオーダーもお受け致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




by bright-style | 2014-01-15 18:40 | カーテン生地で作るエプロン

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー