吉祥文様で作るランプシェード





こちらのランプシェードは、フロアランプ用に制作させて頂きました。
通常のサイズより小振りなので、ご覧のようにテーブルランプとしてもご使用頂けます。


c0157866_20572287.jpg



制作前のお打ち合わせに、わざわざ群馬県からご来店下さるほど、
このランプシェードの制作に強い拘りと、思い入れを感じました。


c0157866_20581146.jpg



「和の設えに良く合うランプシェード」が、デザインのテーマです。


c0157866_20585296.jpg



幸福を意味する吉祥文様の「魚」が描かれた、
タイの「ジムトンプソン」の生地をご提案させて頂きました。


c0157866_20594061.jpg



他にも、サンダーソンのつばめ柄「スワロー」や、
モリスの「ブルーベル」も候補にあがりましたが、
ジムトンプソンの「バラムンディ」を見て、「これが良いね!!」と、
即、お決め頂きました。


c0157866_210132.jpg




ランプシェードの制作で、少しでもお役に立てた事を嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。
by bright-style | 2015-11-26 21:02 | ランプシェード張替え

「布を楽しむ暮らし」をテーマに、インテリア・ファッションの楽しみ方をご提案いたします。


by bright-style
プロフィールを見る