椅子の張替え




まだ新しい椅子ですが、インテリアの調和をお考えになり、
張り替えたいとのご依頼を頂きました。(横浜市)

使用した生地は、サンゲツのもの。
スエード調の生地です。

サンゲツの椅子張り生地を使うと、
輸入椅子張り生地に比べて、張り替えの費用も抑えられ、
なおかつ、お値段以上に生地の質は確かなものなので、おすすめですよ。






張り替え前


椅子の張替え_c0157866_10275017.jpg



張り替え後


椅子の張替え_c0157866_1028655.jpg





お知らせ:明日29日(日)は、誠に勝手ながらショップの営業を
     午後13:30〜とさせて頂きます。
     ご不便をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by bright-style | 2015-11-28 10:30 | 椅子張替え

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー