つばめ柄の布バッグ『サンダーソン』





サンダーソンの人気柄、「スワロー」を使い、
ご覧のバッグをオーダー制作させて頂きました。


この生地は、色違いで何色かあるのですが、
ベースの“水色”が、リアルな空の色を連想させるのでしょうか。
brightでは、一番人気となっています。


愛らしい、2羽のつばめが大空を自由に飛んでいる。
そんな場面を、このバッグで切り取って、
そこから広がる空間を感じ取って頂ければ・・・と、思っています。


フランス「ウレス」のキータッセルを、
アクセントに付けてみました。
“ちょっとした” ことですが、飾りがあるだけで、バッグが “グッと” 引き立ちます!


この度は、バッグのご用命を賜り誠にありがとうございました。



つばめ柄の布バッグ『サンダーソン』_c0157866_138712.jpg




つばめ柄の布バッグ『サンダーソン』_c0157866_13172024.jpg

by bright-style | 2016-01-26 13:19 | カーテン生地で作るバッグ

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー