カテゴリ:布小物( 54 )

サンダーソン社の生地でランチョンマットを作りました

      ご近所のお客様からご注文を頂き、2種類のサンダーソン社の生地を使って、
      ランチョンマットを13枚作りました。
      画像は、それぞれ1枚をピックアップ。全て違う柄だしにしました。
c0157866_2033033.jpg


      お知らせ:明日4月17日(土)は、店舗改装のため休ませて頂きます。
             4月18日(日)は、通常営業をさせて頂きます。
by bright-style | 2010-04-16 20:35 | 布小物

幼稚園の入園シーズンですね。

 ショップのディスプレイ棚の“うえの方”にあるので、ご来店の方が気付くことのないこの箱。。。
 幼稚園のお子様に持たせてあげたい!と思いショップにおいております。
c0157866_21474020.jpg





      その箱の中には。。。一枚一枚のデザインが全て違う、
      可愛らしい『16枚のハンカチ』が入っているのです。。
c0157866_21534336.jpg


      ご興味のある方は、是非ショップまでみに入らして下さいね!
c0157866_2156353.jpg

by bright-style | 2010-04-12 22:07 | 布小物

プレゼントに如何でしょうか?

お化粧道具用、旅行用、貴重品用、と女性の毎日に欠かせない『ポーチ』を作ってみました。


大柄なカーテン生地で小さなポーチを作ってみると、柄が部分的にクローズアップされる為、カーテンとはまたひと味違う生地の表情をお楽しみいただけます。ちょっとしたプレゼントとして、オススメです。



ベージュ地に可愛らしいピンク色の花柄プリント生地と、同じベージュ地でも対照的にブラックのラインがプリントされたクールな生地で、マチをつけて少しでも多くモノが入る様に作りました。
c0157866_1555823.jpg



こちらは、ランダムなラインが楽しい色違いの北欧プリント生地で作りました。マチはありませんが、上部にタックを取ったことで、少し面白いカタチになりました。
c0157866_15552988.jpg

by bright-style | 2008-11-06 16:17 | 布小物

2008 マリンコレクションニューバージョン

今回は、ハワイアンムードがたっぷりな、コットンプリントを使った作品を
ご紹介いたします。
c0157866_19544119.jpg

お部屋のアクセントに、1個でも充分な存在感のあるクッションと、ランチョンマットを
ペアーで作りました。
このランチョンマットを使えば、ちょっと疲れ気味なこの時期の朝食も楽しくなりそうです。

おなじみの小型バッグは、手提げにも、肩掛けにも出来る、便利なサイズです。
by bright-style | 2008-07-24 20:07 | 布小物

テーマは「Life with Fabrics 布を楽しむ暮らし」 インテリアファブリックスを通して、インテリアやファッションの楽しみ方をご提案いたします。


by interior styling of bright