カテゴリ:オンラインショップ( 19 )

オンラインショップ一時閉鎖のお知らせ


オンラインショップをご利用頂きありがとうございます。

この度、オンラインショップのリニューアルすることになりました。

それに基づき、現オンラインショップは 2015年4月28日 をもちまして一時閉店させて頂きます。

現時点では再開時期はまだ未定ですが、準備が整い次第ホームページ、ブログなどで詳細を

お知らせする予定ですのでお楽しみに。



尚、練馬区田柄の実店舗は変わらず営業致しますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。







c0157866_15455816.jpg

by bright-style | 2015-04-07 17:02 | オンラインショップ

マリメッコの布の小物入れ


北欧デザインを代表するマリメッコの生地で布の小物入れを作りました。

様々なお花が可愛らしく描かれたデザインは、見ているだけでハッピーな気分になります。


サイズは ヨコ15  高さ 18  奥行き 15  cm。


洗面所のタオルケースとして、子供のおもちゃの整理、などなどちょっとした小物を入れるのに

最適です。

もちろんキッチンでも。 実は、ちょうど食パン1斤分くらいの大きさです。買って来たパンを

入れておく、という使い方もおすすめです。 キッチン周りも楽しくしたいですね。


c0157866_1822926.jpg






ベージュ

c0157866_184718.jpg







グリーン

c0157866_1835357.jpg





 


オンラインショップにアップ致しました。 こちらからどうぞ!




尚、明日は祝日のため実店舗、オンラインショップともに定休日となります。
by bright-style | 2014-09-22 18:09 | オンラインショップ

いちご泥棒の巾着バッグ(タックタイプ)アップしました


先日ご紹介しましたウィリアムモリス「いちご泥棒」の丸底巾着バッグ/タックタイプですが、

オンラインショップにアップ致しました。


ギャザータイプのほうはすでにお買い上げ頂きました。ありがとうございます。

タックタイプ、残り1点のみとなります。


オンラインショップはこちらからどうぞ。




c0157866_18263317.jpg

by bright-style | 2014-09-19 18:29 | オンラインショップ

ウィリアム・モリス いちご泥棒のバッグ


ウィリアム・モリスの人気柄 「いちご泥棒」でバッグを作りました。




柄の中のきれいなグリーンを合わせて、カーテン用の装飾的なテープをあしらいました。



c0157866_1146529.jpg




c0157866_11471733.jpg








少し綿を入れた太い持ち手がアクセント。 手に持った時に馴染みやすいようトップはふたつ折りに

しました。



c0157866_1149910.jpg








肩から提げたイメージです。



c0157866_11495527.jpg




c0157866_11501687.jpg









オンラインショップはこちらからどうぞ。
by bright-style | 2014-07-01 11:52 | オンラインショップ

イングリッシュローズのテーブルセンター


イギリスSandersonのローズプリントでテーブルセンターを作りました。

なめらかでありながら麻のざっくり感も残る素材はコットンリネン。

葉や茎と一緒に描かれた優しい色合いのローズは、イングリッシュガーデンに咲いているかの様に

上品で華やかです。



エンジとレッドをストライプ状に合わせました。こちらはレッドローズ。

c0157866_17315352.jpg



c0157866_17355494.jpg





少し雰囲気が異なりますが、こちらはイエローローズです。 

マスタードとイエローを合わせました。


c0157866_173465.jpg



c0157866_17421962.jpg




どちらも裏地付きです。

c0157866_17364534.jpg







テーブルにはもちろん、玄関や棚上などちょっとしたコーナー演出にいかがでしょうか。


c0157866_1738335.jpg



c0157866_17384090.jpg






オンラインショップはこちらからどうぞ。
by bright-style | 2014-06-17 17:43 | オンラインショップ

ポップなボタニカル&ペイズリー柄のトートバッグ


新作バッグは、ポップな印象のボタニカル&ペイズリー柄のトートバッグです。

白地にピンク、グレー、ゴールドの手描き風プリント柄はイギリス「デザイナーズギルド」。

同じ柄ながらグレー系、ピンク系の色違いがストライプの様に混在するデザインです。

今回は、バッグの前後に色違いで使用しています。



こちらはグレー側。 ピンクが効いています。

c0157866_16441883.jpg




そしてピンク側。 

c0157866_1645298.jpg





色使いで印象が随分変わりますね。 チャーコールグレーで切り替えてブラックのベルト式の

持ち手をつけました。






ヨコ42cm、高さ33cm、マチは10cmあります。 デイリーに活躍してくれるサイズ感。

裏から厚手の芯地をあてていますのでかなりしっかりした作りになっています。


c0157866_16492770.jpg






持ち手は調節可能。 肩にもかけられます。


c0157866_165213.jpg


c0157866_16525729.jpg






オンラインショップはこちらからどうぞ。


















 
by bright-style | 2014-06-17 17:20 | オンラインショップ

サンダーソン「ポピー」のバッグとポーチ





イギリスのサンダーソンが創設150周年を記念して復刻させた“VINTAGE”シリーズより

レトロな雰囲気の大きなボタニカル柄が印象的なコットンプリント「ポピー」でトートバッグを

作りました。 優しいブルーやグリーンの色合いが今の時期にぴったりなさわやかなデザイン。


c0157866_17202392.jpg





ポピー柄は外ポケットになっていて、マグネットがついています。

同系色のブルーをポケット口に少しだけ見せて、白い飾りボタンを付けました。

合わせたブルーの生地は洗いを掛けたデニムのような素材感。 椅子の張り地に適した

しなやかな風合いながらも地厚でしっかりしています。




c0157866_17232978.jpg



c0157866_1723111.jpg





持ち手にはネイビーのテープ素材を選びました。 細めに出来ているのでカジュアルすぎず

スカートスタイルにも合わせやすいと思います。 マチも12cmあるので収納力抜群。

大きめサイズのトートバッグです。


c0157866_1731812.jpg






今回はお揃いのファスナーポーチも作りました。 別売りですがセットでお使い頂けたら

嬉しいです。 ギフトとしても喜んで頂けると思います。


c0157866_17313592.jpg


c0157866_17321092.jpg




オンラインショップにアップ致しましたので是非ご覧下さい。


     ポピーのトートバッグ

     ポピーのポーチ
by bright-style | 2014-06-04 17:48 | オンラインショップ

クリスチャン・ラクロワのフロアスタンド アップしました


先日ご紹介させて頂いたクリスチャン・ラクロワのフロアスタンド、オンラインショップにアップ

致しました。



高さは175cmありますので存在感抜群です。

c0157866_1434048.jpg





クラシカルなシェードスタイルなのでモダンな家具にもアンティークの家具にもよく合います。

c0157866_1436296.jpg





角度によって表情が異なります。

c0157866_14433510.jpg





裾には少し長めのフリンジをあしらいました。

c0157866_14431716.jpg





本体はマットなグリーン。

c0157866_14442978.jpg






60W2灯式なので光量も充分です。

c0157866_14374752.jpg







オンラインショップ、実店舗にて販売中です!
by bright-style | 2014-06-04 14:47 | オンラインショップ

イエローローズのフリルトートバッグ

イギリスSandersonのイングリッシュローズのプリント生地でフリルたっぷりのフェミニンな

トートバッグを作りました。


チンツ加工が施された生地表面は光沢があり、リネンコットンのナチュラルさを残しながらも

上品な仕上がり。 もちろんレッドやピンクも素敵ですが、イエローローズには特に明るく、

華やかな印象があります。




c0157866_1531241.jpg





マチはありませんが少し大きめサイズなので収納力もあります。

c0157866_1535138.jpg





裏側にイエロー無地を合わせた持ち手は、長さがありますので肩に掛けてお持ち頂けます。

内ポケット2箇所、マグネット付きです。


c0157866_1572113.jpg






肩に掛けた時のイメージ。


c0157866_151088.jpg






これからのお出掛けスタイルに如何でしょうか。

c0157866_15112161.jpg





本日オンラインショップにアップ致しました。



尚、誠に勝手ながらオンラインショップは 4/30 ~ 5/6 の間休業を頂きます。

期間中のご注文への対応は5/7以降となりますのでご了承下さい。

ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
by bright-style | 2014-04-25 15:24 | オンラインショップ

ウィリアムモリスの布製写真立て


ウィリアム・モリスの「コンプトン」を張った布製の折りたたみ式写真立てです。

Lサイズの写真2枚が入ります。

写真の入るところにもモリスの「クレイ」を張っていますので、写真を入れなくても

このまま飾って柄を楽しんで頂いても良いかもしれません。



c0157866_1640685.jpg





厚みがありますので、折りたたむと本の様ですね。


c0157866_1641455.jpg



c0157866_1642197.jpg





玄関や棚など、ちょっとしたスペースを彩るデコレーションにいかがでしょうか。


c0157866_16451333.jpg






オンラインショップにアップしました。
by bright-style | 2014-04-17 11:32 | オンラインショップ

テーマは「Life with Fabrics 布を楽しむ暮らし」 インテリアファブリックスを通して、インテリアやファッションの楽しみ方をご提案いたします。


by interior styling of bright