<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブライト流オリジナルバランス!

ブライトが考えるバランスをご紹介したいと思います。

ブラインドの上部をスタイリッシュに演出する為に考えたデザインです。
シンプルなストレートタイプのバランスに、半円状のスワッグデザインを
重ね合わせる手法(アップリケ)をとることにより、スタイリッシュな
だけではなく、女性らしい優雅さも表現しました。

使用した生地は全部で3種類。(タテストライプ、花柄、無地のピンク)
重ね合わせの見切り部分には、超極細パイピング(2mm!!)を取付けて
よりシャープに見せる事に成功しました。

c0157866_1927126.jpg






















タテストライプ生地:
elvira/W=138 R=0/¥15,400/m
花柄生地:
zora/ W=138 R=60/¥15,400/m
ピンク生地:
mona/W=138 R=0/¥12,100/m
by bright-style | 2008-04-23 19:39

春の新作できました!

春らしく花柄バッグを作りました。

c0157866_18563930.jpg


ちょっと小さめのバッグは、リバーシブルになっていますので、
その日の気分に合わせてふたつの柄をお楽しみ頂けます。


c0157866_18275746.jpg


同じ花柄プリント生地をつかって、
2種類のバッグをデザインしました。
ストライプの生地を合わせてアクセントにした
深めなタイプ。

少し大きめサイズのバッグは、柄を立体的に見せる為に
ピンタックを施しました。

どれもオリジナル一点ものです。




by bright-style | 2008-04-22 19:06 | 布バッグ

テーマは「Life with Fabrics 布を楽しむ暮らし」 インテリアファブリックスを通して、インテリアやファッションの楽しみ方をご提案いたします。


by interior styling of bright