<   2012年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

カーテンホルダー

     こちらのカーテンホルダー。飾りの直径が80ミリあります。

     壁面からの出寸法は、120ミリになります。

     程よいきらめき感が、高級感を演出してくれます。

     「Brass tieback」/フランス             ¥7,230 /個(消費税別)

c0157866_1444276.jpg

by bright-style | 2012-04-28 14:45

ニチベイのバーチカルブラインド。


 ニチベイのバーチカルブラインドを納めさせて頂きました。(練馬区)

c0157866_1853426.jpg


 インテリアのセンスの良さが感じられる、温もりのある空間です。

 やはり、バーチカルブラインドの醍醐味は、「光と影」を楽しむ事にあると思います。

c0157866_18533482.jpg


     こうして眺めると、なんだかアーティスティックな造形物に見えますね。

     その節は、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

c0157866_18572426.jpg

by bright-style | 2012-04-27 18:58

マーブル柄


こちらは、マーブル(大理石)柄のファブリック。

モダンでクール、エッジのきいたイギリス「ROMO」のファブリックです。





c0157866_1020406.jpg

by bright-style | 2012-04-27 10:20 | ファブリック

フジエテキスタイルのカーテン。


 フジエテキスタイルの『メア』で作った、ドレープカーテンです。

 カーテンレールは、トーソーの『ヴェルサ』。

 カーテンの両端は、リターン仕様で納めております。

c0157866_1754588.jpg

by bright-style | 2012-04-26 17:57

メンズトートバッグ登場


世界中の素敵なインテリアファブリックで作るオリジナルのバッグ。 今回はじめてメンズバッグを作って

みました。 シンプルなトートバッグですが、色や柄にはこだわって選びました。 これから少しずつ種類を

増やしていけたらと思っています。 お楽しみに。 

サイズなど詳細はオンラインショップの商品詳細にてご確認ください。(右のバナーよりどうぞ)







こちらは「ブルー×ブラウン」のカラーブロックタイプ。 持ち手には ネイビー×ブラウン×ホワイト 3色の

ストライプテープを使用しアクセントにしています。 マチは4cmと薄めですがA4ファイルもらくらく入る

サイズです。


c0157866_11265786.jpg









続いてこちらはイギリスZoffanyのヨーロッパの街並みがプリントされたざっくりとした風合いのリネンプリント

生地を正面に用いたバッグです。 シンプルな無地が多いなかこんな柄のバッグも目を引きそうですね。

持ち手には発色の良いブルーを合わせました。


c0157866_11313628.jpg

by bright-style | 2012-04-26 11:34 | 布バッグ

ランプシェードの張替えをさせて頂きました。

 ランプシェードの張替えを承りました。

 現状と同じ様な質感の生地で張替えさせて頂きました。

 張替える前です。

c0157866_1230821.jpg

c0157866_12302182.jpg



 フレームは、そのまま使用しての製作となりました。

 張替え後です。コットン100%の生地を使用しております。

c0157866_12305543.jpg

c0157866_12311753.jpg


 その節は、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
by bright-style | 2012-04-25 16:11 | ランプシェード張替え

フジエテキスタイルの、ローマンシェード。


  木目模様が素敵な、フジエテキスタイルの『メア』。

  この生地は、他のポリエステル100%のモアレ生地に比べ、

  群を抜いて生地が厚く、しっかりしています。お値段も魅力の一つです。
 
  ローマンシェードはもちろん、カーテンスタイルにも適しています。

  ¥3,300/m(¥2,200/m)

c0157866_20435339.jpg

by bright-style | 2012-04-24 20:53

「イシケリ」バッグ。


c0157866_2123436.jpg


    フジエテキスタイルの「Heart Art リミテッドコレクション」の中から、

    「イシケリ」と言うネーミングの生地を使ったバッグを作りました。

    以前には、同じ生地を使って「前掛けエプロン」も作っております。

    実店舗のみの販売です。
by bright-style | 2012-04-23 21:25 | 布バッグ

鏡の手前に、ドレープカーテンを設置しました。


     壁面いっぱいの、大きな姿見。その手前に、ドレープカーテンを設置しました。

     カーテンを掛ける事で、趣きのある空間に生まれ変わるのはもちろんの事、

     もしもの時には、ガラスの飛散防止に一役買ってくれます。

    (カーテンレール:トーソー/クラスト19/Dセット)

c0157866_19433099.jpg

by bright-style | 2012-04-21 11:32 | brightアイディア

プレーンシェードの裾を、波形にアレンジしました。

   
   大きな掃出し窓と、ダブルハング窓のある子供部屋のウィンドートリートメントです。

   バルコニーへの出入りは、開閉が素早く行える、カーテンスタイルが便利です。

c0157866_15523480.jpg


     小窓は、裾を波形にカットした、プレーンシェードスタイル。

     レースは、ギャザーを寄せたカフェスタイルで、可愛らしさが、よりアップします。

c0157866_15584020.jpg



   
by bright-style | 2012-04-20 16:02

テーマは「Life with Fabrics 布を楽しむ暮らし」 インテリアファブリックスを通して、インテリアやファッションの楽しみ方をご提案いたします。


by interior styling of bright