レッスンバッグ

春が少しずつ近づいてきました。お子さん達にとっては、入園、入学の季節です。
子供達だけではなく、私達大人にとっても、習い事など何か新しい事を始めたくなる季節です。
お気入りのレッスンバッグを準備して、モチベーションアップをはかってみては如何でしょうか。

女の子の習い事をイメージした、レッスンバッグです。A4サイズのノートや道具など入れて頂けるサイズです。ピンク色の花柄が可愛らしい綿麻プリント生地ですが、地色がベージュで、意外と落ち着いた印象なので、大胆なピンク無地生地と合わせ、さらにリボンをプラスして、可愛いらしさを強調しました。


レッスンバッグ_c0157866_162671.jpg





もうひとつは、ピンク×ホワイト×グリーンのストライプをベースに、カーテンの飾りとしてよく用いられるタッセルフリンジがモチーフになった、遊び心溢れるデザインです。アメリカ製の綿100%生地ですが、表面には光沢感のある『チンツ加工』が施され、品のある可愛いらしさが光ります。(只今、こちらのバッグは品切れです)


レッスンバッグ_c0157866_1612075.jpg




*ご紹介したバッグは、すべて1点ものです。生地違い、サイズ違いなどオーダーにつきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。
by bright-style | 2009-02-13 16:30 | 布バッグ

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー