ローマンシェードのクリーニング

     ローマンシェードのクリーニングをさせて頂くために、
     生地を取り外したあとの、メカの画像です。


ローマンシェードのクリーニング_c0157866_043936.jpg


     生地を取り外している間、ボサノバやジャズに付いて、私の知らないアーティストを
     たくさんお教え頂きました。

     その中の、一枚のジャケット。。『ガル・コスタ』
     リビングにある、豪華なオーディオから流れてくる、
     初めて聞くガルの歌声は、とても感動ものでした。
     (女性ボーカルは、ミウシャ・ナラレオン・オノリサしか聞いていなかったもので・・・)

ローマンシェードのクリーニング_c0157866_035219.jpg


     私自身、ジョアン・ジルベルトの大フアンで、2003年の日本初来日コンサートも
     聞きに行っておりました。

     その話をしたところ、何んと!来日したジョアンを空港にお出迎えに行った、
     唯一の日本人である事をお聞きし、ジョアンにまつわる貴重なお話をたくさん
     教えて頂きました!

     話は、カーテンクリーニングから外れましたが、大変貴重なお時間を頂きました。
     S様、その節は誠にありがとうございました。
by bright-style | 2010-07-06 00:24 | リフォーム&メンテナンス

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー