ランプシェードを張替えさせて頂きました。

 メールのやり取りを幾度と重ね、思い入れのある、

 大切なランプシェードの張替えをお手伝いさせて頂きました。

 張替える前の画像もメールで頂いた物です。
ランプシェードを張替えさせて頂きました。_c0157866_2053739.jpg

ランプシェードを張替えさせて頂きました。_c0157866_205538.jpg

ランプシェードを張替えさせて頂きました。_c0157866_2064996.jpg


 ランプシェードの張替え完成後も、ご丁寧にご自宅の写真をお送り頂きました。
 
 趣きのあるインテリアスタイリング。。。とても素敵です。
ランプシェードを張替えさせて頂きました。_c0157866_20102356.jpg


 その節は、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
 鎌倉に行った折には、お店に立ち寄らせて頂きたいと思います。
by bright-style | 2011-05-30 20:14 | ランプシェード張替え

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー