洗面室をモリスの輸入壁紙で貼りました。





        先日も一度ご紹介しましたが、ようやく壁紙の施工が終了したので、あらためてご紹介致します。

        洗面室の壁紙を、ウィリアムモリスの「デイジー」でご提案した例です。

        白無地の部分もモリスの壁紙で合わせ、清潔感のある空間に仕上げました。


        ブライトでは、「一部屋単位」、「一壁単位」での、壁紙の貼り替えを承っております。

        また、壁紙の貼り替えと同時に、カーテンの掛け替えもおすすめ致します。

        この二つの「貼り替え・掛け替え」の相乗効果が、劇的にお部屋の印象を変えてくれることを、

        少しでも多くの方に体験して頂きたいからです。


        輸入壁紙の素晴らしさをお伝えするのは、なかなか難しいことですが、

        これからも、積極的にご紹介をして参りたいと思います。

        「小さな貼り替え」から「大きな貼り替え」まで、お気軽にご相談頂ければ幸いです。


c0157866_11233248.jpg


c0157866_11235564.jpg

by bright-style | 2013-06-24 11:40 | 壁紙張替と床工事

モリスの布を使ったインテリアアイテム作りが得意な作家と、インテリアデザインが大好きなコーディネータの、日々の活動を綴っております。


by interior styling of bright