トワレ柄のギャザーバッグ


インテリアファブリックとしてカーテンやックッションに、特に女性に人気がある「トワレ柄」。

中世風の自然や人物を含む田園風景が描かれることが多く、おとぎ話の様なファンタジックな

雰囲気が素敵です。



今回バッグに使用したアメリカ製のトワレ柄は、建物がメインとなった変わり種です。

ベージュにダークなプリントがシックな印象。 花模様のプリントもあるので、大人っぽくも

あり、これからの季節に良く合いそうですね。



裏にブラックを合わせ、同じくブラックの控えめなボンボンフリンジをのせました。

タックを寄せて少しボリュームを出しています。 大きめサイズですので、結構収納力もあります。



トワレ柄のギャザーバッグ_c0157866_1631124.jpg





トワレ柄のギャザーバッグ_c0157866_16312619.jpg





トワレ柄のギャザーバッグ_c0157866_16313973.jpg

by bright-style | 2013-09-12 16:41 | 布バッグ

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー