ストライプのベルベットバッグ


発色が良く、厚みがあり、肌触りのよいベルベットは寒い時期に良く合う素材です。

カーテンはもちろんのこと、ソファや椅子の張り地としても人気があります。



オランダ製のベージュ、グリーン、パープルのマルチカラーのストライプ柄に、さらにレッド、

オレンジの飾りテープをランダムにプラスして、カラフルなバッグを作りました。

また、ベルベットは毛足が長いため、角度によって色の見え方が少し異なる場合がございます。



ストライプのベルベットバッグ_c0157866_17445871.jpg



ストライプのベルベットバッグ_c0157866_17225749.jpg






生地巾いっぱいに太さの異なるストライプが並んでいるデザインなので、バッグの反対側は

こんな表情。


ストライプのベルベットバッグ_c0157866_17441474.jpg





ボディに腕がなかったので肩にかけてみましたが、実際には肩に掛けられません。 

手さげタイプのバッグとしてお楽しみ頂ければと思います。


ストライプのベルベットバッグ_c0157866_17513123.jpg






オンラインショップはこちらよりどうぞ。








最後に、今日は12月25日。  皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


ストライプのベルベットバッグ_c0157866_1754434.jpg

by bright-style | 2013-12-25 18:13 | 布バッグ

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31