US花柄とキルティングのバッグ

少しマスタードがかった色味のイエローに赤やピンクやブルーの花が描かれた華やかな印象の

アメリカ製コットン花柄プリントのバッグです。


底部分にはブラウンのナイロンキルティングと色を合わせた持ち手で引き締めて落ち着いた

デザインに仕上げました。 マチは5cm。 あまり厚みのないすっきりしたスクゥエアな

スタイルのバッグです。



US花柄とキルティングのバッグ_c0157866_16591841.jpg
















持ち手は合皮製。手縫いで取り付けています。長さ34cmほどですので肩にはかけられませんが

サブバッグとして持つのにはちょうど良い持ち手長さです。 

US花柄とキルティングのバッグ_c0157866_1733534.jpg







コットン裏地がついています。 内ポケットは2つ。

US花柄とキルティングのバッグ_c0157866_1754016.jpg







オンラインショップはこちらからどうぞ。

こちらのバッグは、品切れとなっております。
お買い上げ下さりありがとうございました。


US花柄とキルティングのバッグ_c0157866_1765154.jpg

by bright-style | 2015-01-16 11:53 | 布バッグ

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー