いちご泥棒のワンピース




カーテン生地で作る洋服をテーマに、様々な生地でチャレンジしてきました。
今回のワンピースも、以前から作ってみたいな〜と、ずっと思っていた内の1つです。


先日、ようやく完成しましたので、ご紹介したいと思います。
その名も、「いちご泥棒のワンピース」です!(そのままですが...)


作ってみて思いましたが、その佇まいに “趣味の良さ” を感じてしまいます。
私だけでしょうか・・・?

サイズは「9号」になります。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(只今、こちらのワンピースは品切れとなっております。)

先日は、お買い上げ下さり誠にありがとうございました。



いちご泥棒のワンピース_c0157866_12503842.jpg




いちご泥棒のワンピース_c0157866_12504952.jpg




いちご泥棒のワンピース_c0157866_1251132.jpg




いちご泥棒のワンピース_c0157866_12511570.jpg




いちご泥棒のワンピース_c0157866_12512687.jpg

by bright-style | 2016-09-24 13:01 | カーテン生地で作る洋服

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー