モリスのミニバッグ


いつも、ハンドメイドブログをお読み下さりありがとうございます。
今年も、ウィリアムモリスを中心に、さまざまなアイテムを制作して参りますので、
どうぞ、ご期待下さいませ! 2017年も宜しくお願い致します。

酉年だけに、いちご泥棒から初めようかな? とも思いましたが、
ここはあえて狙わず、〝鹿〟からスタート!

昨年末にできあがったモリスのミニバッグですが、
先ほどお店のオープンと同時に、お買い上げ頂きました。

お陰さまで、幸先の良いスタートを切ることができ、嬉しく思います。
本日は、誠にありがとうございました。



モリスのミニバッグ_c0157866_13235779.jpg





モリスのミニバッグ_c0157866_13262771.jpg

by bright-style | 2017-01-05 13:28 | 布バッグ

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー