モリスのランプシェード 新規制作





お持ち込み頂いたランプシェードのベースにあわせて、
ランプシェードを1から制作しました。

ご採用頂いた生地は、
モリスの『Golden Lily・ゴールデンリリー』
その名の通り、〝金のユリ〟です。

色違いの濃い、ゴールデンリリーでは幾度か制作しましたが、
こちらの色では、今回初めてです。

完成後、想像以上の出来映えに思わず感激してしまいました!
『コンプトン』もそうですが、
いろいろな花が絡み合う、複雑な構図が、
華やかな印象を与えてくれるのだと思います。
ウィリアムモリスのランプシェードシリーズに、
今後加える事を決めました。

出来上がりましたら、またご紹介致します!





モリスのランプシェード 新規制作_c0157866_08083000.jpg



モリスのランプシェード 新規制作_c0157866_08084252.jpg




モリスのランプシェード 新規制作_c0157866_08085516.jpg




by bright-style | 2017-04-25 08:15 | ランプシェード張替え

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー