巾着の製作 ウィリアムモリス正規販売店のブライト


ご近所のお客様より、布袋の製作を承りました。
リバティのプリント生地は、百貨店で買われたそうです。
大きさと仕様などは、ご要望通りにいたしました。
底部分にマチを作りましたが「一瞬どう作ろうかな!?」と、考えてしまいました…。
 
こうして、無事完成した巾着がコチラです!



by bright-style | 2018-12-30 17:36 | カーテン生地で作る布小物

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー