モリス 『いちご泥棒』 エプロン ウィリアムモリス正規販売店のブライト


今まで作っていそうで、作っていなかった、
ウィリアムモリスのカーテン生地『いちご泥棒(クリムゾン色)』の、
エプロンドレスが完成しました。

腰ひもはやや太めのデザインで、結んだ時にアクセントになります。
首の後ろにポタンを設けたので、ある程度の調整が可能です。

また、ポケットは2個つけましたが、パッと見判らないのは、
柄合わせをしてあるからです。

お尻も完全ではなく、〝やや〟 隠れる程度にしてみました。
如何でしょうか?この方が、動きやすいと思います。

近く、ブライトオンラインにアップしますので、お楽しみに♪





by bright-style | 2019-10-17 19:05 | カーテン生地で作るエプロン

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー