ジムトンプソンの生地を使ったバッグです!

肩からかける事を考えた縦長のバッグと、持ち手が特徴の2種類のバッグを
ご紹介いたします。
どちらもグレー系のシルク生地に、質感の異なるアクセント生地として、「ジムトンプソン!」
を贅沢にあしらいました!また、アクセント生地の「表と裏」を使い分けてとりつけてみました。
手提げタイプのバックには、「スパンコール」もあしらい、カワイイ!感じに仕上げています。
シルクのイメージが強いブランドですが、組成は、コットンとポリエステルからなる生地です。
「スターダスト」という名前のこの生地は、シルクに引けを取らない光沢感が魅力で、
カーテンの生地としてご覧になる方も多くいらっしゃいます。

どちらのタイプも、1点物です。
ジムトンプソンの生地を使ったバッグです!_c0157866_2081724.jpg


持ち手のところは、三つ編みにしています。
ジムトンプソンの生地を使ったバッグです!_c0157866_2010923.jpg

by bright-style | 2008-05-15 20:17 | 布バッグ

モリスが大好きな作家と、インテリアが大好きなコーディネーターの、日々の創作活動を綴っております。


by interior styling of bright
カレンダー