2013年 09月 25日 ( 1 )

インテリア生地で楽しむ着物スタイル


昨日まで三越にて開催された、「オンリー・エムアイ秋のキャンペーン」。

無事に終了することが出来ました。 期間中、お運び頂きましたお客様にはあらためてお礼

申し上げます。 ありがとうございました。





時を同じくして三越銀座店にて開催されていた「玉のり」さんの展示会。

ブライトでも扱う海外のインテリアファブリックで「作り帯」を作られている作家さんです。

地厚なインテリアファブリックは帯にも向いているそうです。 あまり着物を着る機会のない

私にとっては帯を見るのも随分久しぶりでしたが、インテリア生地で作られた色とりどりの

帯はモダンで洋風なのですが、不思議と帯として違和感なく完成したかたちに見えました。






写真は、代表の橋詰さん。 デニムの着物にモダンな帯が素敵でした。


c0157866_18321538.jpg






帯だけではなく、素敵な着物もプロデュースされていらっしゃいます。

リボン結びがキュートです。  こんなモダンな雰囲気であれば初心者の私でも気軽に

着れるかもしれない、と着物を少し身近に感じることが出来ました。




c0157866_18351667.jpg

by bright-style | 2013-09-25 18:40 | brightコーディネーター日記

モリスの布を使ったインテリアアイテム作りが得意な作家と、インテリアデザインが大好きなコーディネータの、日々の活動を綴っております。


by interior styling of bright