2019年 01月 11日 ( 1 )

屋根外壁 塗装 その10 ウィリアムモリス正規販売店のブライト


ずいぶん間が開いてしまいましたが、
屋根と外壁塗装工事(渋谷区)最終回のご紹介です。

建物の塗装が一通り終わった後、
外廻りの鉄製門扉とフェンス、
一部玄関灯の塗装をして終了となりました。

門扉とフェンスは、錆び止めの塗装(赤茶)を施します。
木製サッシは、サービスで塗らせて頂きました。

屋根と外壁塗装は、使用する塗料の種類・グレードによって金額が変わります。

今回は、屋根も外壁も全て、最高グレードで施工致しましたが、
ご予算・ご要望に合わせるのはもちろんのこと、
建物の傷み具合に応じた、最前の塗装方法をご提案をさせて頂きます。
また、傷んだ箇所の修繕,大工工事も合わせて出来ますので、
建物のご不安な箇所も同時に解決できます。

施工対応地域は、東京・埼玉・千葉・茨城・神奈川と実績がありますので、
どうぞお気軽に、ブライトまでご相談下さい!

来週からは、東京都は大田区で、
大使館公邸の屋根・外壁塗装工事が始まります。








by bright-style | 2019-01-11 16:15 | リノベーション&メンテナンス

モリスの布を使ったインテリアアイテム作りが得意な作家と、インテリアデザインが大好きなコーディネータの、日々の活動を綴っております。


by interior styling of bright